糖質カノジョ -スイーツとデートの記録-

甘党女子を撃つ!オススメデートスポットをご紹介。

<千葉・姉ヶ崎>CAFE KRUZE◇「大好き!旬のフルーツを使った、ふわふわしっとりの可愛いパンケーキ屋さん」

f:id:toshitsukanojo:20190722070908j:image

愛を持ってスイーツを撮りまくる! パンケーキモンスターの ぱんもん です。

 

今日は、 千葉の姉ケ崎にある私の大好きなパンケーキ屋さんをご紹介します 。

都心からは少し距離のあるパンケーキ屋さんですが、 季節ごとに変わるパンケーキが可愛くて、 何度も訪れているお気に入り店です。

自分好みにカスタマイズできるパンケーキ

f:id:toshitsukanojo:20190722070944j:image

まずご紹介するのは、選べるいちごのハッピーパンケーキ

2019年2月の期間限定パンケーキです。

フルーツを変えて提供中で、次のフルーツは「桃」とのこと。

その名の通り、

・パンケーキの枚数 2枚or3枚

・ソース イチゴorチョコorキャラメル

・アイス イチゴorチョコorバニラ ※追加料金¥100

・トッピング マシュマロorチョコチップorオレオクッキー ※追加料金¥100

・いちごの増量 ※追加料金¥300

が選べて、自分好みにカスタマイズできるパンケーキです。

f:id:toshitsukanojo:20190722004104j:image

◇パンケーキ3枚+チョコソース+いちご増量

f:id:toshitsukanojo:20190722004110j:image

◇パンケーキ3枚+イチゴソース+イチゴアイス+マシュマロ& チョコチップ+いちご増量

 

どちらも可愛いです・・・!

クルゼの生地は、ぷっくりとした見た目も可愛いのですが、 食べてみるとキメが細かくてしっとりしています。

ミルキーなクリームにもフレッシュなフルーツにも合う絶品パンケ ーキです。

 

可愛すぎる、美味しすぎる、フルーツを使ったパンケーキ一覧

他にはどんなパンケーキがあるのか、過去に食べた期間限定パンケーキをご紹介します。 

f:id:toshitsukanojo:20190722004139j:image

◇苺ホイップパンケーキ

※2018.2月季節限定

  f:id:toshitsukanojo:20190722004144j:image

◇メロンパンケーキ

※2019.7季節限定

f:id:toshitsukanojo:20190722004151j:image

◇イチジクパンケーキ

※2018.11月季節限定

f:id:toshitsukanojo:20190722004158j:image

◇パンプキンパンケーキ

※2018.11月季節限定

f:id:toshitsukanojo:20190722004341j:image

◇バナナチョコホイップパンケーキ

※定番

f:id:toshitsukanojo:20190722004356j:image

◇季節のフルーツパンケーキ

※2018.2月季節限定

f:id:toshitsukanojo:20190722004404j:image

 ◇ベリーベリーホットショコラパンケーキ

 ※2018.2月季節限定

 

どのパンケーキも見た目と味にこだわった逸品揃いです。

パンケーキで季節を感じられるのって幸せです。

 

変わり種のパンケーキサンド

f:id:toshitsukanojo:20190722004415j:image

◇パンケーキデサンド

 

いちご・オレンジ・キウイがごろっと入ったフルーツサンド。

パンの部分をよく見ると・・・実はパンケーキなんです。

 

手に取るとわかるのですが、 このパンケーキの表面がツルツルサラサラで最高のさわり心地です 。

そして、一口たべてびっくりの美味しさ。

焼き立てよりもしっとり感が増して、 クリームとの一体感が最強です。

 

超特別パンケーキ

f:id:toshitsukanojo:20190722004447j:image
f:id:toshitsukanojo:20190722004424j:image

◇選べるいちごのハッピーパンケーキ

※抽選当選者限定・期間限定

 

2019.4月にカフェクルゼ公式インスタのフォロワー1,000人を記念して、いちご1,000g増量無料の太っ腹企画。

抽選で当たっていただきました。

甘くてつるっとした、味の濃い絶品いちご。

これだけあるのにあっという間に平らげちゃいました(我ながらすごい)

 

CAFE KRUSEってどんなお店?

「CAFE KRUZE」は、クレープ風パンケーキの移動販売店として人気の「SEA SIDE CAFE KRUZE(シーサイドカフェ クルゼ)」が、実店舗としてオープンしました。

しっとりきめ細かい厚みのある生地と季節のフルーツが合わさって、絶品パンケーキが提供されています。
自分でカスタマイズできるパンケーキも登場し、目が離せないパンケーキ屋さんです。

 

パンケーキで季節を感じられる

f:id:toshitsukanojo:20190722004839j:image

いかがでしたか?

やや遠方ではありながらこれだけのパンケーキを食べている点で、 オススメさが分かっていただけたかと思います。

彼とは色々なパンケーキ屋さんに行っていますが、 クルゼの生地が一番好きなようです。

とてもオススメなのでドライブついでにぜひ♪

電車で行く際は、姉ケ崎駅からバスでも行けますよ。

 

【訪問日】

2018/2/3、2018/11/3、2019/2/2、2019/4/21、2019/7/15

【店舗情報】

「cafe KURUZE」

住所:千葉県市原市姉崎3221-4

電話番号:0436-37-5877

URL:https://tabelog.com/chiba/ A1206/A120601/12042184/

※人気店のため、土日は予約がおすすめです!

電話または、こちらのメッセージからどうぞ

※Facebookやヒトサラからも予約できます。