糖質カノジョ -スイーツとデートの記録-

甘党女子を撃つ!オススメデートスポットをご紹介。

<栃木・栃木市>パーラートチギ◇「光輝く固めのプリン♡栃木のオススメおしゃれカフェ。」

愛を持ってスイーツを撮りまくる!ぱんもんです。 先日、タピ夫と栃木旅行へ行ってきました。 栃木のカフェを満喫した中で、今日は3件目に伺った「 パーラートチギ」のご紹介です。

<栃木・宇都宮>キマグレイチバ◇「ツルっとした表面に惚れ惚れ♡宇都宮で絶品オムライスを食す!」

愛を持ってスイーツを撮りまくる!ぱんもんです。 先日、タピ夫(彼)と栃木へ行った際のお店。 今日は2件目に伺った「キマグレイチバ」のご紹介です☺︎

<栃木・日光>日光ぷりん亭◇「溶ける前に食べられるか!?鬼盛りソフトクリームが絶品のプリン専門店」

愛を持ってスイーツを撮りまくる!ぱんもんです。 先日は、お休みを利用して栃木県へ行ってきました。 いくつか紹介したいお店がある中、 まずは日光ぷりん亭をご紹介します♡

<千葉・姉ヶ崎>CAFE KRUZE◇「大好き!旬のフルーツを使った、ふわふわしっとりの可愛いパンケーキ屋さん」

愛を持ってスイーツを撮りまくる! パンケーキモンスターの ぱんもん です。 今日は、 千葉の姉ケ崎にある私の大好きなパンケーキ屋さんをご紹介します 。 都心からは少し距離のあるパンケーキ屋さんですが、 季節ごとに変わるパンケーキが可愛くて、 何度も…

<千葉・茂原>くろいちごCAFE◇「こだわりフルーツの盛り盛りパンケーキ!」

愛を持ってスイーツを撮りまくる!ぱんもんです。 今日は、千葉県茂原市にある、くろいちごcafeをご紹介します。 厳選したフルーツを使用したパンケーキのほか、ランチも人気のお店です。

<静岡・伊豆>たまご専門店TAMAGOYA◇「道の駅で、卵にこだわった絶品パンケーキが食べられる!」

愛をもってスイーツを撮りまくる!ぱんもんです。 今日は、食のテーマパーク「伊豆・村の駅」で食べられる、 超絶品パンケーキをご紹介します。 GWは6時間待ちなんてこともあった大人気店! ちょっと変わり種のパンケーキも登場して、 ワクワク感満載のパ…

<神奈川・鎌倉>茶房 雲母&teaven◇「鎌倉で最高のモチモチはしご」

愛を持ってスイーツを撮りまくる!ぱんもんです。 今日は、鎌倉で食べられるモチモチスイーツをご紹介します。 どちらも大人気のオススメ店です!

<東京・高田馬場> Re:s cafebar&sweets ◇「固めの絶品プリンを使った、インパクト大なフルーツパフェ」

愛を持ってスイーツを撮りまくる!ぱんもんです。 今日は、学生の街”高田馬場”で食べられる絶品プリン店をご紹介します。

<東京・六本木>DAICHI◇「焼肉もインスタ映えの時代!ウニ・シャトーブリアン・キャビア三重奏」

愛をもってスイーツを撮りまくる!ぱんもんです。 少し前から、焼肉界でも「インスタ映え」が流行っていますが、 今日は、そんな写真映えするメニューが人気の六本木駅すぐの焼肉屋さんをご紹介します。

<静岡・伊豆>デート記録◇大人の熱海デートプラン2日目〔1泊2日編〕

愛をもってスイーツを撮りまくる!ぱんもんです。今日は、伊豆を堪能できるデートプランをご紹介します。

<静岡・伊豆>デート記録◇大人の熱海デートプラン1日目〔1泊2日編〕

愛をもってスイーツを撮りまくる!ぱんもんです。今日は、伊豆を堪能できるデートプランをご紹介します。 今回のテーマは<大人の熱海>。 背伸びして、ちょっとリッチな旅を楽しんできました。 今日は、熱海デート1日目のコースをご紹介します✨

<静岡・熱海>花の妖精◇「伊豆一の絶景カフェで食べる、キラキラパフェと贅沢カレー」

愛をもってスイーツを撮りまくる!ぱんもんです。 今日は、 絶景を見ながら素敵なパフェが食べられる伊豆の人気店をご紹介します。

<静岡・伊豆>渚の熱海プリン&伊豆フルーツジュースバー◇「カラフルでレトロ可愛いプリンとフルーツサンド」

愛をもってスイーツを撮りまくる!ぱんもんです。 今日は、熱海で大人気のプリン屋さん「熱海プリン」3号店と その隣りで食べられる可愛いフルーツサンドのお店をご紹介します。

<静岡・伊豆>伊豆いちごfactory◇「超おすすめ!伊豆に現れた超インスタ映えな道の駅」

愛をもってスイーツを撮りまくる!ぱんもんです。 今日は、伊豆にオープンしたインスタ映え~な道の駅をご紹介します。 初めて行った時に感激しすぎて、 1か月後にまた行ってしまった、私の超!お気に入りスポットです。 盛りだくさんな道の駅!“伊豆のへそ”