糖質カノジョ -スイーツとデートの記録-

甘党女子を撃つ!オススメデートスポットをご紹介。

<静岡・伊豆>デート記録◇大人の熱海デートプラン1日目〔1泊2日編〕

f:id:toshitsukanojo:20190622163421j:image

愛をもってスイーツを撮りまくる!ぱんもんです。
今日は、伊豆を堪能できるデートプランをご紹介します。

今回のテーマは<大人の熱海>

背伸びして、ちょっとリッチな旅を楽しんできました。

今日は、熱海デート1日目のコースをご紹介します✨

 

10:00AM 東京カレンダー崇拝!ポルシェマカンで旅立ち

f:id:toshitsukanojo:20190622160556j:image
f:id:toshitsukanojo:20190622160545j:image
今回は、いつものパサートではなく、あえてレンタカーで。
麻布の高級車レンタカー屋さん『ラフィーネレンタカー』 でポルシェマカンをレンタルしました。
SNS投稿で半額キャンペーン中だったのでリーズナブルに借りられました。

 

◇利用したのはココ!
『ラフィーネレンタカー』
https://raffine-rentacar.jp


12:00PM 『花の妖精』でランチ兼パフェリベンジ

f:id:toshitsukanojo:20190622194740j:image
f:id:toshitsukanojo:20190622163459j:image

実はGWに一度伺っていたけど、 パフェが売り切れで断念していたこちらのお店。
今回リベンジをしてきました!
伊豆一絶景のカフェとうたっているだけあって、
景色良し◎、お店の雰囲気も良し◎、パフェの味も見た目も良し◎ のお店です。

シーフードカレーとパフェでランチタイム♬

 

◇ランチとデザートはココ!
『花の妖精』
<静岡・熱海>花の妖精◇「伊豆一の絶景カフェで食べる、キラキラパフェと贅沢カレー」 - 糖質カノジョ -スイーツとデートの記録-


14:00PM 『BonBonBERRY ATAMI HOUSE』でおやつ

f:id:toshitsukanojo:20190622232042j:image

大好きな「伊豆いちごファクトリー」 の姉妹店でおやつタイム。
いちごバウム串の温泉饅頭バージョンが食べたかったので連れて行ってもらいました。
熱海駅近くなので電車でも行けます◎
我々は車なので、空いている駐車場を探すのに苦戦しました。

 

◇可愛い熱海スイーツならココ!
『BonBonBERRY ATAMI HOUSE』

http://www.atami-bonbonberry.com

 

15:00PM 『渚の熱海プリン』『伊豆フルーツバー』

f:id:toshitsukanojo:20190622232212j:image

ややお腹いっぱいでしたが、明日の朝ごはん用のスイーツを買いに 行きました。
『ATAMI BAY RESORT KORAKUEN』の中には、可愛いスイーツ屋さんが2店舗並ん でいます。
テイクアウトがメインのお店なので、お土産での購入がオススメで す。
私はいつも車にクーラーボックスを積んでもらってます!これから の季節必須ですね。

この日は、お目当てのものが売り切れていたので買わず、次の日に リベンジしました。
購入したスイーツの詳細は、次の記事でご紹介します。

 

◇熱海スイーツのお土産ならココ!
『渚の熱海プリン』『伊豆フルーツバー』

https://toshitsukanojo.hatenablog.com/entry/2019/06/09/125005


15:30PM 『UMITO VOYAGE』ホテル着。素敵すぎてテンション最高潮!

f:id:toshitsukanojo:20190622232345j:image
今回は、彼の会社の社長おすすめ『UMITO VOYAGE』に宿泊。

 

f:id:toshitsukanojo:20190622232419j:image

f:id:toshitsukanojo:20190622232915j:image
f:id:toshitsukanojo:20190622232614j:image
解放感のある広さのオーシャンビューのお部屋で、お風呂からの眺めも最高です!

 

f:id:toshitsukanojo:20190622234437j:image
ホテルのベランダから、沢山写真も撮りました。
天気が良ければ更に良かったな~。


従業員の方も親切で、お部屋も綺麗で眺めも良いし、
ごはんも美味しくて最高のホテルでした。

 

◇宿泊先はココ!
『UMITO VOYAGE』
UMITO VOYAGE

 

18:30PM ホテルでディナー

ディナーはホテルのレストランを貸切り。
コース料理でしたが、シェフがひとつひとつ丁寧に作っていて、全部美味しかったです。
特に、彼はお肉が気に入ったようで、今まで食べた仔牛で一番美味しかったと感動していました(可愛い・・・。)

f:id:toshitsukanojo:20190622234036j:image

f:id:toshitsukanojo:20190622234042j:image

f:id:toshitsukanojo:20190622234106j:image

 

20:00PM 伊豆高原グランイルミ

彼がディナー後にサプライズで連れて行ってくれたイルミネーション。
春でもイルミネーションが見れるデートスポットです。

ゆる~い動物たちもいました。

閉館ギリギリに行ったのと、雨だったのもあり、人は少なく、広い館内をほぼ二人占めできました。

f:id:toshitsukanojo:20190622234421j:image

◇春でもイルミネーションが見れるのはココ!

『伊豆グランイルミ』

https://granillumi.com

 

22:00PM ホテル着

とても楽しい一日でした。

この日は私が気になっていたスイーツ屋巡りが中心のプランです。

スイーツ好きの彼女を喜ばせるデートとして、是非参考にしてみてください^^