糖質カノジョ -スイーツとデートの記録-

甘党女子を撃つ!オススメデートスポットをご紹介。

<静岡・熱海>花の妖精◇「伊豆一の絶景カフェで食べる、キラキラパフェと贅沢カレー」

f:id:toshitsukanojo:20190622085257j:image

愛をもってスイーツを撮りまくる!ぱんもんです。

今日は、 絶景を見ながら素敵なパフェが食べられる伊豆の人気店をご紹介します。

\伊豆一絶景のカフェ/と言われているこちらのカフェ。

『花の妖精』という店名からもうかがえる通り、 フェアリー感漂うとってもかわいいお店でした。

 

可愛いだけじゃない!パフェの完成度もすごかった!

 

今回は、 お店で一番人気の名物バラのパフェをいただいてきました。

f:id:toshitsukanojo:20190619183948j:image

◇バラのパフェ 1,400円

 

インスタで見つけて一目ぼれしたパフェ。

美しいビジュアルにテンションが上がります。

 

f:id:toshitsukanojo:20190619184044j:image

トップのバラはリンゴをスライスして丸めたもの。

中にはバラのゼリーや、ムースなど盛りだくさん。

見た目だけではなくて味も美味しいのが嬉しいです!

上品な甘さでさっぱりといただけました。

 

カレーもフェアリー♡しかも美味しい!

 

f:id:toshitsukanojo:20190619184141j:image

◇イセエビシーフードカレー 2,300円

 

イセエビが半身乗っている贅沢なカレーです。

野菜もたっぷり使われています。

エルディブルフラワーが乗っていて可愛いです。

 

f:id:toshitsukanojo:20190619184432j:image

ルーは別添えで自分でかけるスタイルです。

結構な甘めでフルーティーで美味しいです。

 

お店の雰囲気もデート向き◎景色も最高

f:id:toshitsukanojo:20190620232752j:image

お店は相模湾と錦ヶ浦の断崖を見渡せる立地にあります。

 

f:id:toshitsukanojo:20190620232831j:image

内観は、ヨーロッパ調の広々とした空間で、優雅な気分が味わえます。

窓際の席は広めのテーブル席と横並びのシート。

絶景が見渡しながらお茶ができます。

 

他のメニューも美味しそう♪

 

他にも、期間限定のパフェやスコーンなども。

f:id:toshitsukanojo:20190620233709j:image

フードメニューはどれもおいしそう!

f:id:toshitsukanojo:20190620233819j:image

パフェは売り切れもあるようなので、気になった方は、早めの来店がおすすめです。

 

【訪問日】

2019.6.2

 

【店舗概要】

「Restaurant & Sweets 花の妖精」

http://www.i-akao.com/eat/ flower.html

 

〒413-8555

静岡県熱海市熱海1993-250

TEL:0557-82-2200

ティータイム:10:00~17:00(L.O.16:30)

ランチタイム:11:00~15:30(L.O.15:00)

定休日:毎週 火・不定休(http://www.i-akao.com/ campaign/special/index.html? id=C011)

 

 

【アクセス】

『アカオリゾート』

http://www.i-akao.com/access/